TOP » ダイビングログ » 水納島の急遽変更して

ダイビングログ

水納島の急遽変更して

今日は南西の風が強く吹き、連日の雨の影響も残り、なかなかお目にかかれないダイビングコンディションになりました。

最初は伊江島ツアーを予定しておりましたが、ボートが欠航。

そこで急遽、本部から水納島のボートダイビングで3ダイブを楽しんできました。

急な変更と早朝からの対応を協力していただいた

ブリーズ本部様、シードアー様、ラウレア様

本当にありがとうございました!

ゲスト様も楽しんでいただき、今旬のクマドリカエルアンコウの子供の画像も

先ほど送って頂きましたので紹介させて頂きます。

ぷっくり太ったっかわいいカエルさん。

IMG_6995.JPG

帰りのランチでトトラベベバーガーさんによりましたが

ここでもかわいい黒猫の赤ちゃんがお出迎え。

今日はバタバタしましたが、思いでいっぱいの1日になりました。

みなさん本当にありがとうございました!

沖縄 天気:曇り 気温:30℃ 水温:25℃


更新日時: 2024年6月15日 17:33

最近の投稿

カテゴリー

月別記事