TOP » ダイビングログ » 透明度はまだ回復しないけど晴れた日差しが幸せ〜

ダイビングログ

透明度はまだ回復しないけど晴れた日差しが幸せ〜

今日はリピーター様のダイビングの最終日。

曇り空からラストダイビングでは晴れた日差しが差し込んできました。

う〜んなんだか久しぶりの青空と太陽を見た気がします。

今日はマクロ系とワイドGoPro遊びで。

こちらのブログではマクロ系画像をアップしますが、

かわいい動画はジョーフィッシュ沖縄のInstagramにアップさせて頂きますね。

P6160002.JPGP6160024.JPG

P6160017.JPGP6160007.JPG

ウミウシもセダカカワハギも小さくてかわいいのからカラフルなやつまで。

そうそう、久しぶりにトウアカクマノミの産卵から

ナカモトイロワケハゼのペアを楽しんできました♪

P6160012.JPGP6160020.JPG

今日もありがとうございました!

今からアフターで沖縄料理を楽しみに行ってきます。

沖縄 天気:くもりのち晴れ 気温:30℃ 水温:25℃


更新日時: 2024年6月16日 15:42

最近の投稿

カテゴリー

月別記事