TOP » ダイビングログ » なんだか次々と台風が。。。

ダイビングログ

なんだか次々と台風が。。。

今日も近くに熱帯低気圧がおられる沖縄です。

今後次々と台風が発生してもおかしくない状況とか。

穏やかになって欲しいものですね。

今日は地元リピーター様とマンツーマンダイビングで恩納村・万座の海へ行ってきました。

9月に入るとかわいいかわいい幼魚ちゃんたちがちらほら見つけられます。

砂地では人気者のカエルアンコウやイバラタツ、タツノハトコ、コブシメの子供など

ゆっくり探すことができますよ〜

ハナミノカサゴの幼魚もずいぶん大きくなってきましたが

まだまだ色が透き通るようにきれいです。

IMG_0618.JPG

IMG_30624.JPG

/

ウミウシ好きな方も岩陰などをコツコツ探すと見つかります。

IMG_0f631.JPG

大物のロウニンアジは今日はお留守でしたが、

そのかわりオオモンカエルアンコウは2匹楽しめました。

ありがとうございます。

沖縄 天気:晴れ時々曇り時々雨 気温:33℃ 水温:29℃


更新日時: 2024年9月10日 16:17

最近の投稿

カテゴリー

月別記事